あなそれ 4話感想 東出演じる芝犬夫 不気味すぎる

火曜ドラマあなそれ感想 大した戸惑いも罪悪感なく、ある意味純粋に夫を裏切ってしまう主人公、美都。

一見、地味な装いの主婦だからこそのリアリティーを感じます。

もちろん、ドラマを見ている側としては本当にハラハラ!だって美都、本当に緊張感なく、無防備すぎるんです。

不倫相手とも堂々とデート。あっけらかんとスマホを置きっぱなしで仮眠って、考えられません。

これ、ドラマの視聴者みんながテレビに向かって突っ込んだと思います。

さて。とうとうスマホを見てしまった芝犬夫!!
東出さん演じるこの夫、もちろん愛妻家ですが、結局は愛妻家な自分を好きなのー!、と自己愛臭がプンプン!だからこそ、愛妻家でいさせてくれない美都のことは許さないでしょうね。

今後、東出さん演じる夫の変貌が描かれていく訳ですよ。楽しみな反面、怖い!
あくまで夫は被害者なのですが、不倫をしている美都があっけらかんとしている分、まるでワナワナきている夫が異常者のように感じてしまいます。

実は東出さんファンの私。個人的には、夫役がカッコよすぎるような気もします。。(いらないなら、私に譲って欲しいー!)

これからの展開が楽しみなドラマです。


小さな巨人ドラマ1話あらすじ ネタバレ 感想 春風亭昇太&長谷川博己&岡田将生 - テレビ大好き