小さな巨人5月28日放送7話 小野田味方は敵のふりをする?

裏読みで、味方は敵のふりをする、じゃないかな? 小さな巨人5月28日放送分(第7話)まず…私的には、思っていたより梅沢富美男さん、良いと思います! 役柄にマッチしていて、好演だと思います。ところで今回、小野田捜査一課長が「癒着の何が悪いんだ!」…

天海祐希 緊急取調室最新話 見逃し感想 私の感想

緊急取調室 天海祐希が出るドラマは大抵チェックしてます。この緊急取調室は、前作に増して楽しく観ています。 最新話は、記憶喪失と称する犯人らしき人物の登場シーンからはじまります。なぜ一時的な記憶喪失をしたのか、なにかとてもショックなことがあっ…

あなそれ 4話感想 東出演じる芝犬夫 不気味すぎる

火曜ドラマあなそれ感想 大した戸惑いも罪悪感なく、ある意味純粋に夫を裏切ってしまう主人公、美都。一見、地味な装いの主婦だからこそのリアリティーを感じます。もちろん、ドラマを見ている側としては本当にハラハラ!だって美都、本当に緊張感なく、無防…

貴族探偵1話 見どころ 感想 相葉ドラマ

貴族探偵1話 相葉君が、貴族のような服を着て、 事件を解決するために登場した時は、本当に品がありました。 でも、竿のような物を、まじめな顔でさすっていたり、共演者との会話 がコミカルな所もあり、面白いです。 事件を推理する、武井咲演じる女探偵と…

小さな巨人ドラマ1話あらすじ ネタバレ 感想 春風亭昇太&長谷川博己&岡田将生

春風亭昇太&長谷川博己&岡田将生出演日曜ドラマ小さな巨人 初回1話のあらすじ ネタバレ警視庁捜査一課の香坂真一郎(長谷川博己)は、前捜査一課長で現在所轄署長の三笠洋平(春風亭昇太)と料亭で会食をしているところへ、突然現捜査一課長の小野田義信(香川照…